※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中の30代ママさんが、新しい髪型について悩んでいます。皆さんはどんな髪型ですか?新しい髪型に変えたいと思っているので、同じくらいのママさん達の髪型に興味があるそうです。

30代の子育て中のママさん!
皆さんはどんな髪型ですか?

私はここ数年ずっと前髪伸ばしっぱなしのロングヘアです。結べるし、前髪もセットしなくて良いので楽なのですが、流石に飽きてきました...😂

今年の春に職場復帰するので、心機一転、思い切って新しい髪型にしてみようかと思っているのですが、ふと、私と同じくらいのママさん達って皆どんな髪型してるのかな?と気になりました。

私の周りは年上か年下のママさんしか居ないので、教えて下さると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10年以上ワンレンロングです🥺笑
たまに血迷って数年に一度前髪切るけど毎回あー失敗したってなってます😩笑

ちぇるん

わたしもワンレンロングです(笑)
すぐさっとお団子にも出来るし変えたいと思ってもどーせ後悔するだろうと変えてません(笑)

はじめてのママリ

前髪あり、結べる長さのボブです!
美容室に頻繁に行けないのでギリギリ結べる長さ(仕事的に結んでた方が楽)にしてもらって次に美容室行くまで伸ばしても鎖骨らへんでおさまります!
ヘアアレンジが得意じゃないのとドライヤーも時間かかるの嫌でもう10年くらいこの髪型です。
前髪は自分で時々切ってます!

ママリ

前髪ありのショートボブです😊
上の子出産するまではロングだったんですけど、出産を機に1度ショートボブにしてからラクすぎてそこからずっとショートボブです!

はじめてのママリ🔰

産後ハゲ隠す為に前髪作りましたが、今産後1年で治ってきたので前髪伸ばして今鼻の長さでS字バングにロングのレイヤーカットしてます✂️
朝は毛先ワンカール巻いてオイルつけるだけで可愛くなるし、職場でもいつも綺麗にしてるねって好評です🫶