※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

左目の二重切開手術後、左が腫れていて幅が広い状態が気になります。まだ2週間なので経過を見ていく方が良いでしょう。

年末に二重の全切開手術をして16日目です。
内出血、腫れは引きました。
右は理想の二重になったんですが、左がまだ浮腫んでるのか幅が広くて目を開けた時に眠そうです😭
左右差が気になって💦まだ2週間だし様子みたほうがいいですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然まだだと思いますー!
埋没ですら一ヶ月以上かかるので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今こんな感じなんですが、、そうですよね💦そうだとは思っても不安になってしまって😅まだ目を開けた時に左のほうが突っ張りがあるので治っていきますかね、、

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ腫れてるようにみえますので、これから何ヶ月か経ってやっと完成だと思います!
    ダウンタイムは不安になりますよね😫

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんもされてますか?😊
    毎日不安すぎます😂鏡ばっかり見てしまって💦

• 1月13日
すいまま

はじめまして。全切開を考えてるものです!
その後目の腫れ・食い込みなどはどうでしょうか?
もしよければ教えてほしいです😭よろしくお願いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫れはもうなく、左右差もそこまで気にならなくなりましたよ^_^

• 5月15日
  • すいまま

すいまま

ありがとうございます!ちなみに、カウンセリングは何箇所か回った感じでしょうか?色々聞いてすみません💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで見つけた先生がたまたま近くの医院だったのでそこだけ行って決めました!

• 5月31日
すいまま

なるほどです、、!twitterで何件も回った!てよく見てたので、不安になってました😂ありがとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもオプションとか追加追加で言ってくる先生もいるみたいなので
    本当に自分が納得できると思うまでは別の何件か行ったほうがいいと思います!

• 12時間前