※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代以降の方向けかと思いますが!ハリー・ポッターの映画が始まる前から…

30代以降の方向けかと思いますが!
ハリー・ポッターの映画が始まる前から
原作読んでて好きだったって方いますか⚡

今や映画のイメージか強いですが、
ここはギャップ感じたなとか、
ここはこうして欲しかったとか
思う箇所はありましたか😊?

私の場合、
ダーズリー家での孤独や苦悩をもっと見たかった
スネイプ先生はもっとガリガリのイメージだった
チョウ・チャンが全然可愛くなかった
などです📖

でも俳優、美術、音楽どれもほぼ完璧で
感動した思い出です😌

コメント

ゆこ

原作から大ファンになりました😊原作を読みながらダンブルドアの部屋こんなふうかなぁと自分なりに想像して絵を書いたりしてました😂映画が意外と自分の想像に近くてびっくりした覚えがあります!
ちなみに映画のハリーポッターとちょうど同い年で、ハリー・ロン・ハーマイオニーの関係性にめちゃくちゃ憧れてました☺️
映画公開されてから特にギャップは感じなくて、むしろ世界観にどハマりしました!今も大好きです😊
質問の答えになっていないかもしれませんが、ハリポタネタ嬉しくて回答してしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハリポタ好きの方からコメントもらえて嬉しいです!映画すごい完成度でしたよね😆ダニエル君の大ファンでした🥰
    私も原作読みながら、ホグワーツに行きたいって本気で思ってました🏰
    また記憶を消してもう一度読みたいです🌟

• 1月13日