※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ポテサラをおかずに白米食べることについて質問します。自分は食べられるけど、他の人はどうですか?我が家ではスクランブルエッグやウィンナー、チーズ、キュウリをマヨネーズと塩コショウで味付けしたポテサラを作ります。じゃがいもは潰しています。あなたは食べられますか?

ポテサラをおかずに白米食べれますか?🤔

子どもたちがポテサラをおかずに白米を食べてて
私も食べれるんですがみなさん食べれますか?

具によるんだろうけど我が家は
スクランブルエッグ、ウィンナー、チーズ
塩もみしたキュウリで味付けはマヨネーズと塩コショウです!

じゃがいもは原形がないくらい潰してます。

みなさんなら食べれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれるよ🙆🏻🙆🏻

はじめてのママリ🔰

私は食べられないです🤣

ママリ

無理です🤣
食べれません!

はじめてのママリ🔰

食べれないよ🙅🏻

ゴン太

私は食べれないです(T ^ T)

はじめてのママリ🔰

え、全然食べれます!!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ好きです!白米進みます😂

ハハ

私は食べませんが旦那は食べます🤣

初ままり

スクランブルエッグ入れるんですね!入れたこと無いし、入ってるのも食べたこと無いのでちょっと斬新でした😊

私は、サラダなのでご飯は進まない気がします🤣

うちのポテサラは、きゅうりの塩もみとハムかツナ、りんごの薄切りいれるのが定番です🤗

みのり

ホカホカの白いご飯にポテトサラダ乗せて、お醤油ぐるっとかけて食べます🤣

はじめてのママリ🔰

ソースかければいけます!