※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で赤ちゃんの出産が早そうだと期待しているが、前駆陣痛もなく不安。初産婦は出産が遅いのか心配。

ベビちゃん産まれてくる感じ全くないんだが🙄
先生に子宮口も初産婦さんにしては柔らかいし赤ちゃんの
頭も下がってきてるしお産早そうだねって言われて
期待してずっと構えてるのに前駆陣痛とやらもないんだが?
早く会いたいよ🥲💙

今日もトイレ掃除と階段掃除したよ
産まれてきていいよ😂
あとは散歩に行きます🚶‍♀️

やっぱ初産婦は産まれてくるの遅いんでしょうか🥺

コメント

やんやん

11月に一子を出産しました(*^^*)

私も子宮口柔らかくなってきてる〜と予定日の2週間前に言われましたが、前駆陣痛も全くなくて、いつ産まれるの?状態でした🥲笑

予定日の3日前におしるしが急に来て、そこから陣痛?らしきものが来たので
本当にある日突然訪れるという感じでした🥲

もうすぐですね!出産頑張ってください(*´˘`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんしだいですね😂
    とりあえず予定日前に産みたいなあなんて思ってます🤣

    • 1月13日
りんご

ソワソワしますよね〜☺️
私は結構散歩がんばりましたが、全く陣痛がきませんでした😂赤ちゃんも全然下がらず。
結局41週過ぎに誘発で産まれています。お腹の中から出る気なかったんだろうなと思ってます😆笑

今のうちに美味しいもの食べたりしましょう☺️出産頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ソワソワしてますw
    お腹が居心地いいんですかね🤔

    そうですね!
    美味しいもの沢山食べます!!
    出産頑張ります!

    • 1月13日
はじめてのママリ

経産婦ですが、だいたいみんな予定日での出産でした😂ただ陣痛開始から出産までのスピードは初産がとても長かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産だとやっぱ長いんですね🥺

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

初産婦のとき、38wくらいで子宮口柔らかい良い感じ〜みたいなこと言われて、一生懸命運動(10キロ歩くとか、階段昇り10階とかそのレベル)したりジンクス試しましたが、41wでした😂

2人目は、38wの診察で全然まだまだだそうだね!と言われた日の夜に陣痛来てすぐ産まれました!
なんなんでしょうね😂

母子共々健康な出産になりますように!✨👍頑張ってください🥺楽しみですね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに赤ちゃんしだいですね🤣
    気長に待ちたいと思います🥺
    楽しみです💙
    頑張ります!ありがとうございます!

    • 1月13日