※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗店に通話していた記録を発見し、夜遅くまで調査している自分の行動について異常だと思いますか?

旦那が夫婦行ったことが分かり、その後通話履歴を片っ端から調べていくつか風俗店に電話していた記録を執念で見つけだし…こんな時間まで血眼になって調べ上げてる嫁って異常でしょうか…😭😭

コメント

カフェオレが好きすぎる

異常じゃないと思いますよ!

自分が性欲ないから風俗に行って!という方からすればそんなに調べなくても…って思うかもしれませんが、私自身は結婚してるのに風俗行くのは言語道断だの思うので。

ただこんな時間まで血眼になってたら気持ちも体も疲れてしまうのでとりあえずゆっくり寝てくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスだったのと、夫婦仲には波がありました…。
    私にも悪い点はありますが、ただショックでした😭
    どれだけ問い詰めても1回しか行ってないって言われたけど信用できず、ここまで調べあげてしまいました…。
    嘘つかれたのも辛い…

• 1月13日
はじめてのママリ

それをして結果的にどうしたいかですかね。
見つけたらそれを問いただしてキレるのか、次は別れるのか。

レス出ないなら不安かと思いますがそこに固執すればするほどしんどくなります😭自分から黒を探しに行って関係を破綻させに行くのと同じなので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスと、夫婦仲に波がありでした😭いろいろ向き合ってもらえなくてしんどかったと言われました。私にも非がありました。

行ったのは1度だけという言葉が信じられず調べてしまいました😭嘘つかれたのもショックだし、結局ただの風俗依存になりかけてるのか…?
    再構築を選んで前に進もうとしている途中で、自分でもいけないと思いながら調べ上げてしまいました…泣

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レスであれば仕方ないところはあるかもしれないです、、
    ただ、色々解決方法を考えてくのが良いかなと思います。

結局疑ったり攻めれば相手もしんどくなってくし、余計に溝が深まるので😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、↓に投稿してしまいました🙇‍♀️

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこからレスについてとか夫婦間については話し合いましたか?😭
    私は、臨月の時に不倫されました。
    ハメ撮りも見てしまいでもレスでもなく、、結果的にそのまま2年間も週一で誘われて断っても無いのに複数人と関係持ってて離婚しました。笑

人の価値観はそれぞれですけど風俗だったらまだ許してたかな、、気持ちはどっちにもないので。

そこだけを疑うよりも
    お互いの溝を深める話し合いとかレスの改善とかを話し合ってみるのもいいかなって、、

きっと、主さんはこの感じだと旦那さんをまだ大好きだと思うので責めるよりも向き合うのもひとつかなって思いました☺️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ具体的に話し合いまでできていません…。とりあえず、これからはもっと愛情表現してくれって言われました😢

そんな…絶句してしまいました😭ママリさん本当に辛い思いをされましたね…😭ご妊娠中のようですがお体大丈夫ですか?
    こちら以上にもっともっと辛かったですね😢

本当におっしゃるとおりだと思います泣 話し合いやレスの改善に目を向けて前向くしかないですよね😣背中を押していただけました😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

失った信用って中々取り戻せないですよね。😭
    私は今は、再婚してとても幸せで妊娠トラブルもなく過ごせてます。☺️

旦那さんの中では寂しさもあったけど私の中では心の浮気がなかったのはまだ良いかもですがでもそれでもされた側としてはしんどいと思います。

主さんの中では育児の余裕のなさだったり色々あった中だったと思うからこそ許せない気持ちももちろん分かります🥲

だからこそ本音で話して少しずつスキンシップを増やしてみるのもいいかなって思います!☺️
    旦那さんもやっぱり主さんからの愛情を感じたいんだと思います!

だけどどうしても体も満たされたかったのはあるからそこに行ってしまったんだと思います😭

理解し難いですがそこは男女の差ですよね🥲

でも、それが原因でこじれるのではなく前向きな関係を築けたら良いですよね、、🥲

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!失った信用を取り戻すまでまだまだ時間がかかりそうです😢

再婚されて幸せとのことで、すごくこちらも嬉しくなりました🥹👏

はい…割り切ったお金の関係性とはいえ、された側の身になると想像以上に辛いです😭
    いろんな背景があって、でも私から旦那への愛情表現不足と思いやりのなさが今回の引金になったのは事実で…
    まだフラッシュバックが止まらず昨日みたいに血眼になりながら証拠探しするような精神状態ですが、少しずつ旦那と話をしながらスキンシップする気持ちになれるまで頑張っていきたいです…。
    ママリさんからのアドバイス本当に救われました😭😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また気持ちの落ち込みが再発中でして、すみませんコメントさせていただきました…😭
    旦那が登録してた風俗サイトのお気に入り女の子のお店に、いくつかソープがあったこともずっと良くない方に考えてしまいます😭
    本人は、デリヘルとかしか利用してないと言ってますし、ソープの部類は苦手って言ってましたがソープ店の女の子をお気に入り登録してたのはなんで⁈と、また問い詰めてしまいそうになってて苦しいです😣
    週末は、なんとか前向きに愛情表現できたと思ってましたがふとした時にまたこんな感じで落ち込んで止まらなくなります…。

ソープの件も聞かずに自分の中で飲み込んだほうが平和にいくのでしょうか…😢

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主さんがモヤモヤしてはっきりしたいならいいと思いますが多分ですけど、、

行ってないと言われたら
    →絶対に行ってる気がする お気に入りに入れてるもん

行ってると言われたら
    →苦手な部類と言われたのに!
     等とどっちの質問がきてもマイナスな気持ちになってしまうかもしれないですね🥲

行ってるなら行ってるでもう飲み込んでこの件を全部チャラ!って形に吹っ切るかどうするかですかね、、

今もまだモヤモヤしてるのであればきちんと責めないような形で伝えるしかない気はします🥲

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

どっちの返事でもネガティブな気持ちになるのは自分でも分かってますが、聞かないと気が済まない性格でモヤモヤ続いてしまいます😢
    行ってだ場合のショックは大きいですが、モヤモヤずっと考え込むよりは聞いて吹っ切る覚悟でいこうかなぁと思い始めてます😭
    責めるような言い方になりがちなのですが、
    「お気に入りにソープ店の女の子がいたんだけど行ったのか気になって…」みたいなかんじで伝えていいんでしょうかね😣相手も相当過敏になってるので伝え方に悩みます😓

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここ最近の夫婦間にもよるかもですよね。スキンシップとかは取れてたりしますか?🥲

すごく仲良くしてるのかギクシャクしてるのか、、

旦那さんからしたらもう終わったことと思って掘り返さないで欲しいのか、、

もうこれで聞くの最後にしたいからモヤモヤしてること全部聞いてもいい?
    きっとどうしても落ち込むこともあるかもしれないけど下手に嘘つかれて後から知ったりとかした方が私はしんどいから、、
    もう掘り返してほしくないこともわかってるけどやっぱりもやもやするから教えて欲しいって聞いてみるとかですかね?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近やっとスキンシップ取れました。その時に、改めて申し訳なかったとこちらに謝ってくれたりしました…。

掘り起こさないでほしい気持ちでしかないと思うのですが、風俗の件は最後まで責任とって向き合ってと発覚時に言ってます😔

そうですね😣おっしゃっているようにやんわり聞いてみようかなと思います😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞きづらかったらLINEとかでどうですか?😊

レスは解消されたってことですかね?泣

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ラインもいいなと思いました🥹ただ顔見ながらの方が相手の表情見れて白黒分かりやすいかなぁって意地の悪さもあり🥹迷ってます

発覚後、別居の末ようやくこの前スキンシップ取れました😭
    これから少しずつ私からも…って思ってる段階です😣

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主さんが、感情のコントロール(怒ったりしない)がうまくできるのであれば良いと思います!
    私の中では、まず旦那さんが主さんでもきちんとスキンシップを取れるっていうのはかなりプラスだと思うので、、

(破綻してたりすると旦那さんが妻だけEDとかもよくあるので、、)

なので、せっかくスキンシップ取れたのにまたそこで色々もまだしたらまた振り出しに戻ってしまう気もします。😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の件で、怒ることはもうしないと決めました😣
    黒だった場合はただ悲しみの気持ちになるとは思いますが…

そうですね…やっとスキンシップ取れて再構築し始めた矢先にそんな質問したら振り出しに戻っちゃいますかね😭
    私の中でなんとか思い留まるほうが平和になれますかね😭
    ママリさんだったら自分の中で留めておく選択をしますか😢?

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞き方を考えて、伝えるかなぁとは思います。

でも少しでもめんどくさい顔とかされたら、ブチギレちゃいそうで笑

それも含めて再構築ってしんどいですよね。
    きっと聞いても聞かなくてもモヤモヤするなら聞いてモヤモヤしながらも吹っ切れるのが良いのかなと、、

自分の中であぁやっぱり黒だったかって思えるかなと、、

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    面倒な顔されても風俗利用の責任とって答える義務ありますよね🥹
    しんどいです再構築…。
    今日はメンタルましだった、今日は落ち込みダメダメな日…波がすごいです😭スキンシップ取れてもまたフラッシュバック。。

聞いて聞かなくてもモヤモヤはしますが、黒の場合の覚悟をした上でやんわり伝えてみようかなと思います…😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

再構築って離れられない分ずっと、着いてくるから本当にしんどいと思います、、

私の中で聞くのも聞かないのもありだと思いますが、主さんがずっとモヤモヤして結果的に情緒が安定しないのであれば聞いた方がいいかなって思います!それとなく、、!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

再構築していくために頑張ってても気分の波がすごくて自分自身の気持ちが追いついてません😢
    ソープ系は苦手だからと言ってたのにソープ店の女の子をマイガールに登録する心理とは…
    写真が気に入ったから?
    こんな感じでモヤモヤ考えすぎて精神疲れます😭
    それとなく…で聞いてみたいと思います…😢

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

おっしゃるとおりですよね…😢

ママリさんだったら、1回以上風俗行ってることを知ってもぐっと耐えて黙ってますか?
割り切ったお金の関係とはいえ、風俗嬢が触る舐めるした体か…と、営みをする気持ちが追いついてません…。だけどそれを乗り越えないと結局戻ってしまいますもんね😭

風俗行った日が、特に喧嘩した時期とかでもなく、なんなら私を精神的に支えてくれていた時期もあり営みも普通にしてました…
こんな感じで考えすぎて沼にハマって😭😭