※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
家族・旦那

うちの母、心配性すぎて😂子育てしてたとき大変だっただろうな(笑)主に私…

うちの母、心配性すぎて😂子育てしてたとき大変だっただろうな(笑)
主に私がお風呂に入る間に息子を見ててもらうとき心配性発動します😂

あるときはしゃっくりしはじめたらしく「すごく苦しそう、息できてないと思う!」って3回も見せに来る(普通に息できてる)

またあるときは顔にラメみたいなゴミがついてたようで「キラキラしたのが顔中についてて周りが真っ赤になってる!」(2個だし全然赤くなってなかった、すぐ取れた)

またあるときはハナクソが気になったようで「鼻が詰まってて息苦しそう、横にすると息できないみたい!病院行ったほうがいいんじゃない?」(詰まってないし、取れる範囲で取ってるし、息できてる)

今日は💩気張ってるのを見て、「顔が真っ赤になってる!チアノーゼ出てるよ!」(出てない)

昔から本当に心配性すぎてヒステリックな母で、なにかと窮屈な子供時代だったなぁ😇門限、遊ぶ場所、服装とか制限が多すぎてめちゃめちゃ揉めたし友達と遊ぶのも大変だったのを思い出す…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産、おめでとうございます😌💖

現在は、里帰り中ですか?

ママリさん、これまで大変でしたね🥹妙に心配性の性格の方と暮らすのって、なかなかのストレスですものね🥲

里帰りは有り難い反面、久々の同居で 逆に価値観の違いをしんどいと感じる娘さん(お母さん)も多いと結構 よく耳にします😂

産後のお身体が問題なければ、早めに切り上げてご自宅に帰っても良さそうですね😆👍
家族でも、程よい距離感ってめちゃくちゃ大事ですしね😁

元々 同居などでしたら、的外れな回答すみません🙏
ストレスフリーな生活が送れます様に😌💖

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

優しい言葉ありがとうございます💕
    大人になってからの親子関係って簡単じゃないときもありますね😂
    お互いなるべくストレスにならないように、ツッコミ入れつつ過ごしています(笑)
    そうですね😆都合がついたらなるべく早く自宅に戻ることにします!🤣(笑)

• 1月13日