※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊娠・出産

妊娠超初期でおりもの増える?生理遅れてて排卵検査薬陽性。水っぽいおりもの心配?生理か妊娠かわからず。

カテゴリ合ってるかな?

妊娠超初期っておりもの増えますか?

今回、いつもは予定どーりに来る生理が珍しく遅れていて、妊娠検査薬はまだしてなぃのですが、手元にたくさんある排卵検査薬で検査したところ、強陽性になってました。

生理予定日まではほとんどおりものはなかったのに、今日水っぽいおりものが出るようになりました。これから生理が来てしまうのかもしれませんが、妊娠していたとしたら、このよーなおりものの変化は大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

りーこ*°

私はさらっとした水っぽいおりものがでました!生理前はおりものが減ることが多いのです(^ ^)
妊娠されていると良いですね✨

• なまち

なまち

ありがとうございます♡
    毎日ちょっとしたことで心配になったりして気にし過ぎてるので、生理がきてしまいそーでこわくて😫
    ほんとに妊娠してたいです!!
    コメントありがとうございます😊
    気が紛れました❤︎

• 3月10日
  • りーこ*°

りーこ*°

私も今2人目ですが、検査薬で陽性が出て毎日このままダメになっちゃうんじゃないかとドキドキしているところです💦
    お互い無事赤ちゃん授かれますように✨
    少しでもお役に立てたなら良かったです(^ ^)

• 3月10日
  • なまち

なまち

わかりますその気持ち!!😭
    わたしはまだ妊娠検査薬で陽性出てナィですけど、毎日生理がきてしまいそうな不安におしつぶされそーになってます😅
    きっと大丈夫と信じて、元気な赤ちゃん産みましょう♡←気が早い?🤣(笑)
    ほんとにありがとうございます❤
    お身体お大事になさってくださいね❤︎

• 3月10日
あず

排卵検査薬で強陽性❗️期待できますね❗️私も妊娠した時、排卵検査薬でやってみたんですけど、強陽性でしたよ❣️

• なまち

なまち

ほんとですか?😍
    まだ勇気なくて妊娠検査薬は試せてなくて、、期待しても大丈夫ですかね😊
    生理予定日から1週間こなければ、検査薬してみようと思ってます!
    あずさんもお身体お大事になさってくださいね♡
    ありがとうございます✨

• 3月10日
  • あず

あず

私も妊娠検査薬は勇気がなかったので、お気持ちわかります😊妊娠されてるといいですね💕

• 3月10日
  • なまち

なまち

はい♡ありがとうございます😊❤

• 3月10日
one

私の時は水っぽいおりもの増えましたよ🙌
仕事中に尿漏れか?!と思って何度もお手洗いに駆け込みました(笑)
水っぽいサラサラしたおりものが1週間くらい続いた頃に検査薬試して陽性でした!
私の場合は生理不順だったので念のため1週間ほど待った形です✨

• なまち

なまち

そうなんですね。わたしも今日急におりものが増え、ビックリしていました😣
    尿漏れ(笑)ほどのおりものが妊娠初期にはあるのですね(^^)なんだかホッとしました😊ありがとうございます♡
    SRTサンは出産までもう少しですね😌
    元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

• 3月10日