※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が居ます😁皆さん、お昼寝するときってテレビ消してますか❔

3ヶ月の娘が居ます😁皆さん、お昼寝するときってテレビ消してますか❔

コメント

mopiy🍼

つけてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• あおママ

あおママ

ついてても寝ます❔

• 3月10日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

ねますよー(((o(*゚▽゚*)o)))そんな大音量じゃないので。

• 3月10日
  • あおママ

あおママ

寝る子は、テレビついてても寝るんですね😅テレビついてたら、眠いのに、目が覚めるみたいで😅

• 3月10日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

そうなんですね😓生活音とかでねれない、起きちゃう子は神経質なタイプですね😶💭

• 3月10日
  • あおママ

あおママ

家事するのも大変です😅

• 3月10日
ひまわり

消して静かな部屋へ移動させてから寝かせてます😊

• あおママ

あおママ

テレビついてたら、眠いのにテレビが気になって目が覚めるみたいで😅やっぱり静かな環境がいいみたいですね😅

• 3月10日
ちびー

ガンガンついてますヽ(*´∀`)ノ♪
家事もガンガンします!!

私が横で一緒に寝る時は長く寝てくれますが、ハイローチェアで寝かす時は15分ぐらいで起きます✨

• あおママ

あおママ

寝る子は、テレビついてても寝るんですね😅バウンサーに乗せても嫌みたいで、抱っこしないと寝ません😅

• 3月10日
  • ちびー

ちびー

私と旦那に似て、どこでも寝てくれるのは
    非常に助かりますね♡

抱っこじゃないと寝ないのは辛いですね(T_T)
    体が…もたない…( T∀T)

• 3月10日
みわ

つけっぱなしです👍お姉ちゃんの友だち3人くらいでキャーキャー騒いでてもちっとも起きないのでうちは気にしません😄

• あおママ

あおママ

うちは、少しの物音でも目を覚まします😓家事するのも大変です😅

• 3月10日
  • みわ

みわ

1人目さんですか❓うち、長女の時はそんな感じでした👍大変ですよね😱抱っこ紐だとよく寝たので抱っこ紐で抱っこしながら家事してました😅二人目ですがお腹の中にいるときから騒がしい声が聞こえてたのか逆に静かすぎる方が起きて来ます😅音がして誰か近くにいるって分かる方が良いのかなー❓と思ったり。

• 3月10日
  • あおママ

あおママ

1人目です😁神経質なのかもしれませんね😅

• 3月10日
  • みわ

みわ

1人目の子は音に敏感なのかな❓うちは新生児の時からおくるみに包むとグッスリだったので今もおくるみで体を包んでます👍そうするとよく寝ますよー✳︎

• 3月10日
  • あおママ

あおママ

おくるみ、めっちゃ嫌がるんです😅おくるみの中から手をグゥーと突きだしてきます😓

• 3月10日
めい

うちは付けてても寝てくれますよー!

日中は賑やか、夜は静か。
って言うメリハリをつけたくて、日中は起きようがなんだろうがテレビ付けっぱなし。なんなら掃除機とか掛けて訓練?しました。
結局今は朝寝と昼寝の2回で、それぞれ短時間なので、自分が楽したいが為に、今は起きてる時にしか掃除機掛けたりはしませんが、それでもテレビは付けっぱなしにしてます。

モコ

寝てる間が家事とかする最大のチャンスなのでわざとテレビ付けたりして寝かしつけて、静か〜にではなく軽くガヤガヤさせながら寝かせてます😂✨

静かに静かに…と神経使ってるとこっちが倒れそうなので😂💫
今では腕枕して真横でYouTube見ながら寝かせてます😂😂✨

• あおママ

あおママ

うちの子は、神経質なのかもしれませんね😅気にせずガンガン家事してみようかなぁ❔❗

• 3月10日
ゆき

静かすぎると、子が神経質になっちゃうみたいなので、昼寝は小音でテレビつけてますよ(^^)どんな環境でも寝れるように(^^)

ミラーユ

その子によるのかもしれませんが、神経質になっちゃいますよー?
うちは、産まれて新生児室にいる時から、周りがギャーギャー泣いてるのにグースカ寝てました(笑)
退院後も、真横で掃除機かけても起きませんでした。
二人目も、住んでるところが耐震工事やってましたが、爆睡してましたよ!