※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん(  •🐽• )
サプリ・健康

)血液検査をしたらこのような結果になりCRPが5.6もめちゃ高いねー!てび…

すみません( > <。)
血液検査をしたらこのような結果になりCRPが5.6もめちゃ高いねー!てびっくりされました。ちなみに年末にアデノウイルスにかかり熱が3日くらいあたりにさがり喉の痛みも4日にはだいぶよくなり5日に耳鼻科へいき咳だけはいまだに続いてます。5日に抗生物質1週間分くれてたのですがまた3ヶ月後に採血しましょうて言われたので心配になりました。
この結果みてわかる方いますか??( > <。)危なそうですか??( > <。)
赤字て書いてるのが悪いらしいです。WBCは正常値でokてかいてありまししたが下のlympho?の数値が気になるならしく、、かなり血液検査結果が悪かったら紹介状渡すからと言われましたが、、なんか話が変わり抗生物質もらいました。(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然医者でも何でもないので詳しくないのですが、
うちの娘も先日アデノウイルスになり熱が下がらず血液検査をしたのですがCRPってやつは1.8でした。
その時先生が熱があっても2ぐらいまでは全然大丈夫だから問題ないよ!と言っていたので5.6は倍以上あるのでどうなんでしょう…

• まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

コメント有難うございます。
    そうなんですよね( ; ; )
    自覚症状はあまりなく、、しーといえば咳がまだちょっと続いてるかなぁてとこです。CRPかなり高いので抗生物質処方されました。

• 1月13日