※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供が昨日夜に発熱し、今日インフルAと診断されました。インフルAの辛さは何日くらい続くでしょうか?子供はぐったりしていて大変そうです。

3歳半で昨日の夜発熱し、今日インフルAと診断されました😭😭
本人ずっとぐったりです🌀

インフルAは辛そうなのは
何日くらいでしたか?😭

まままま〜ってなっていて
とても大変です😭

コメント

m

うちも今インフルエンザで家族全滅してますが子供2人とも2日くらいでした😣💦
ちなみに私も夫も移りましたが高熱3日続いたりで子供より重症な気がします😂

ぽんちゃんママ🔰

我が家は去年次男以外インフルにかかりました😭長男が1日目熱が39度で辛そうすぎて解熱剤1回使用し、その後は割と食べれたからか大丈夫でした!

ei

年末年始にインフルAで一家全滅しました😅
3歳の子どもは熱出た次の日まではぐったりしてましたね😥咳こんで嘔吐したり、食べるの拒否したり、普段はトイレ問題なくできてるのにおもらししてしまったり、トイレに行く気力もない感じでした😭
3日目には熱はありましたがこっちがゆっくりさせてって言いたくなるぐらい元気にはなってました😂

お大事にしてください😞