※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

妊娠中の強い眠気について、普段よりも強く感じることがあるか相談したいです。夕食後に特に眠気が襲ってきて、仕事中でも疲れを感じます。これは妊娠に関係あるのでしょうか?

みなさんは妊娠中
これは妊娠中だからだ!と思うくらい
眠気が強い時ってありましたか🤔?

どういう時に眠くなりやすかったりしますか?

夕飯食べ終わって、いつも以上に猛烈な眠気が襲ってくるのですが
まだ仕事もしてるし疲れてるからかなーとも思うのですが
妊娠前より凄まじい眠気なので妊娠関係あるのかな?
と微妙な感じです😂

コメント

魚ちゃん

妊娠前は25時〜26時にねてましたが、妊娠したら21〜22時には寝てました😇!関係あるとおもってました

はじめてのママリ

私は昼食後に猛烈な眠気に襲われます😂
抗えないほどの眠気は妊娠のせいだと思ってます!笑

はちみつ。

妊娠してからずっと昼寝しなきゃ1日活動出来なくなりました💭
お昼くらいになると必然的に眠くなって 少し休んでると寝落ちして夕方くらいまで寝てます!

ママリ

休みの日は1回は昼寝します😂
特に昼食後の時間です!
私も仕事してますが、夜子どもとお風呂入ってて眠くなります💦

はる

ここ2週間ほどずうううと眠いです😂
どんなに寝ても眠いし休みの日はずっとベッドにいたいってくらい何もやらず寝てます😅