※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

薄毛の1歳2ヶ月の子供について、いつからヘア用のシャンプーを使えばいいか悩んでいます。薄毛ちゃんはどのくらい伸びたら使い始めましたか?

薄毛の1歳2ヶ月です😅いつ頃からヘア用のシャンプー使おうか悩んでいるのですが、薄毛ちゃんはどのくらい伸びたら使い始めましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半前にやっと生えてきたな!って思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は今でもヘア用のシャンプーは使ってないです!
    4歳くらいから使おうかなって思ってます!

• 1月12日
  • mi ☻

mi ☻

前髪は全然ないんですけど、後ろ髪は薄くはえてて……😂😂
    今どのくらい生えてますか??😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は周りのよく生えてるお子さんに比べたら多分薄くて短いなって思われる薄い髪ですが、肩下までの長さはあります!
    うちも一歳すぎて全然ハゲだったので心配でしたが、3歳までには生えそろってきます☺️
    むしろ、薄毛っていつまでも赤ちゃん感あって可愛いよねって実母に言われて全く気にならなくなりました😘薄毛の時期楽しんでください❤️本当可愛いから😍💕

• 1月12日
  • mi ☻

mi ☻

私も個人的には薄毛かわいくて仕方ないです🤣💕💕赤ちゃん感がたまらないです🥺🥺
    うちの子も薄いけど生えてきたのでヘア用使おうかな〜と思ってましたが、まだ全身用で良さげですね🤭

• 1月12日