※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状がなくなりました。同じ経験の方いますか?継続できた場合、その後つわりになりましたか?

妊娠が成立していれば明日から6週になります。
初診はまだで、6w5dに予約を入れてます。

生理予定日頃までは強烈な眠気や胸の張り、ちょっと気持ち悪さがあったのですが
ここ数日妊娠初期症状がなくなりました。
たまーに気持ち悪くなったりするのですが、気の持ちようのような気もします🤣

同じような感じで初期症状なくなった方おられませんか?
その際は継続できましたでしょうか、もしくは残念な結果でしたでしょうか。
よければ教えてください。

また、継続できた方はその後つわりになりましたか?

コメント

ぽこりん

私は波があります😢
ちょっと前はほとんどなかったですが、最近また吐き気があったりします!

つわりがないと心配ですよね、、
でも無事に成長してくれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波があるんですね💦
    今は10週ですか?つわりのピークとかはきましたか?

    • 1月12日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    4wくらいからなんとなく気持ち悪い感じなどが始まり6wくらいで落ち着いて全然つわり軽かったんですけど、9w入ってからお腹すかなくなって、めっちゃえずくようになりました💦
    10w入った今も変わらずです。
    日によって良かったり悪かったりです!

    • 1月12日