※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

頭を打って首が痛い。病院に行くべきか悩んでいる。家族のサポートがなく不安。相談電話で紹介を受けたが予約が難しい。赤ちゃんもいるため簡単には行けない状況。

滑って転んで頭打ったら病院いきますか??

子供ではなく私ですが🥹
木曜日の朝に滑って仰向けに転んで頭をかなりがつんと打ちました🥹
抱っこ紐に赤ちゃんがいたので上半身に勢いがついたようで🤣

今は首が痛くて湿布貼ってるのですが、周りに病院に行ったほうが良いと言われて迷ってます🥹

木曜日の朝に打ってるのに、金曜日の夜に今日行けば良かったのにーと言われ続けるのもストレスでどんどん不安になってきてます🫠

札幌市の相談電話では多分大丈夫だけど行くならと紹介してもらいましたが、脳神経外科って予約がほとんどですね🥹

心配だー心配だーと言ってた夫は趣味の集まりで夜いないし、こんな時にいないなんて!と母は怒ってるし赤ちゃんいるから病院なんて簡単に行けないし子供は頭叩いてくるし。。頭や首が痛いのも気持ち悪いのも打ったせいなのかストレスなのかわかりません🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

結構な勢いで打ったなら念のため行きますかね!
心配性なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳神経外科なんて行ったことないのでハードルが高くて🥹
    でも行ったほうが安心ですよね。。🫠
    赤ちゃん置いていけるかが難しいです🥹

• 1月12日
初ままり🔰

自分にもしものことがあった方が子どもが大変な思いしてしまうと思うので、痛みや症状が何かあるなら念の為行きます😣
気持ち悪さもあるなら尚更心配です💦

赤ちゃん連れで待ったりするの大変だと思いますが頑張ってください🙏
何も無いことを祈ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ってきました!結果、なんとも無かったのでそれだけでなんだか元気になりました😅
    上の子の病院もあったんですが、夫がしぶしぶ2人連れて行ってヘトヘトになって帰ってきました😅

• 1月14日
みぃ

痛さや気持ち悪さがあるなら、行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ってきました!
    何ともないってわかったら気持ち悪いのもなくなりました😅

• 1月14日