※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
その他の疑問

イベントごとに使える服を探しています。小物やアクセサリーを変えて使えるか考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

結婚式、10年ぶりの同窓会、子供の卒入園式など、
イベントが立て続けにありますが、
なるべくお金をかけたくないので、
ぜーーーーーーんぶで使える服ってないかな🤔と
セコいことを考えています😅💦


こんな感じのものでは全部は無理でしょうか、、、💦


小物や羽織もの、アクセサリーを変えたら
全部の場面で使えないかな😢


色々見ているのですが、
みなさんどう思われますか💦?

コメント

りんこ

黒は結婚式は、、、、
とも思うので、こんなのとか、、、💦

サクラ

カジュアルな感じがするので、結婚式だけは合わないと思います。その他はこれでなんとかいけるかな?という印象です。

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですよねー😥
    なかなか難しい、、、😭

    • 1月12日
もこもこにゃんこ

私だったらコレは同窓会だけかな〜と思いました💦