※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

大手ハウスメーカーで新築建てて、家が完成見学会に使われて何人も見に…

大手ハウスメーカーで新築建てて、家が完成見学会に使われて何人も見にきたよと言うかたいますか?(構造見学や引き渡し後の見学ではなく、完成〜引き渡しまでの間です。)

引き渡しの前ってクリーニング的な感じで綺麗にしてくれるんですかね…?💦

会社によるとは思うのですが、みなさんのハウスメーカーはしてくれましたか??
差し支えなければどちらのハウスメーカーかも教えてください🙇‍♀️

コメント

まり

一条工務店で建てました!
完成後3組ほど見学に来られていましたが、クリーニング後に引き渡しでしたよ😊✨

• はな

はな

ありがとうございます😊
    やっぱりクリーニングしてくれますよね!安心しました😮‍💨

• 1月13日
りあ

積水ハウスで建てました😊
うちはコロナ禍だったので完成見学会してないですが
ハウスクリーニング+引渡し前日に支店の全社員で清掃
と言ってました(´▽`)ノ

• はな

はな

ありがとうございます😊
    見学会してなくてもそもそもクリーニングしてから引き渡ししてくれるものなんですね!
    すごい😍
    普通にやってくれるということで安心しました😮‍💨

• 1月13日