※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

実の兄が、離婚することになりました😅離婚理由は伏せますが、2世帯住宅?…

実の兄が、離婚することになりました😅
離婚理由は伏せますが、2世帯住宅?で完全にマスオさん状態で、家での扱いも凄く酷かったようで🙄(婿に入った訳ではないです)

私の娘の事を凄く可愛がってくれる兄で、離婚届を出して全て終わったら、お疲れ様の意味を込めて、大好きなビールをケースで渡そうかと思ってます🤔
今までも、娘と遊んでくれるから、ビールプレゼントしたかったんですが、嫁の親がビール飲むから、全部飲まれそうだな…と思ってあげることが出来ず😅💦

そこで、ビールってどのビールが美味しいのでしょうか?🤔
ビールに関して無知でして😅

⚠️離婚した人に、ビールのプレゼントなんて変!とか否定的なコメントは、必要ありません。

コメント

あんちゃん

お兄さん大変でしたね(・・;)ビールでしたら、お兄さんの好きな銘柄が一番喜ばれるかなと思います✨

• ぽん

ぽん

結構何でも飲む人なんですよね🤣
    だから、どれがいいんやろ🤔って思ってしまって!
    あと、聞くと勘づくので、気付かれずに買いたくて!

• 1月12日
  • あんちゃん

あんちゃん

なるほど!うちの旦那もビール好きなんですが、サッポロのクラシックってやつを飲んだ時は美味しい🤤って感動してました😂北海道限定ですが、ネットで買えるのでおすすめです🍺✨

• 1月12日
  • ぽん

ぽん

北海道限定!
    限定ものだと、飲んだことないと思うので、あえて飲んだことないやつあげてみるのも、手かもしれないですね🤔

• 1月12日
Ao

恵比寿ビールとかプレミアムモルツとかがいいかなって思います😊
ご褒美感も強い気がしますw

• ぽん

ぽん

なるほど!
    ご褒美的に思って欲しいので、エビスビールかプレミアムモルツで考えてみます!🙌

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ドライが大好きだしゴクゴク飲めるからドライもおすすめです🍺
お兄さん、辛いだろうけど、優しい妹さんのぽんさんがいて前向きになってくれるといいですね🍀

• ぽん

ぽん

スーパードライですかね?🤔
    よく母がスーパードライもらって来たら、兄にあげてるので、母にもちょっと兄の反応どんな感じだったか聞いてみます🙌

なんか母から聞く話が、もうすんごい酷くて😅💦
    そんな扱いされてたのか🙄って感じで💦

• 1月12日
K.mama𓇼𓆉

恵比寿、プレモル、よなよなか美味しいです😊

• ぽん

ぽん

よなよなが分からなくて検索したんですが、よなよなエールってやつでしょうか?!🤔

• 1月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうです!それです😊
    後はお住いによっては取り寄せになってしまうと思いますが大阪の高槻ビールもオススメです✨

• 1月12日
  • ぽん

ぽん

初めて聞きました🤣

高槻ビールは、大阪の地ビールってやつでしょうか?!🤔

• 1月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

地ビールではないです😭
    大阪にも色んなビールあってクラフトビールも有名です😊

• 1月12日