※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

スカイマークとソラシドエアの違いは安さがポイント。搭乗案内も同様で、座席の広さなどは気にしない。

今度の旅行(羽田→沖縄)をスカイマークとソラシドエアのどちらにするか迷っているのですがこの2つの大きな違いってありますか?
荷物もそこまで大きくないし、席の広さ?とかは特に気にしないので安さで決めようかと思っています。
飛行機は乗り慣れてないので搭乗までの案内のわかりやすさとか気になるのですがどらちも同じような感じでしょうか?

コメント

ママリ

どちらも搭乗口まではかなり遠いと思います💦
最悪、バスですね。

また、機内にモニターがないと思いますので、
3時間以上で子連れならかなり厳しいかと。

席の広さで言えば、
ソラシドエアの方がANAの昔の機体のため若干広いかもしれませんが。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 1月14日
ママリ

大きな差はないです。その2択ならわたしならスカイマークですね☺️
スカイなら1タミ、ソラシドなら2タミとまずターミナルは違いますが搭乗手続きから搭乗まではそこまで大きな差はないです。
バスボーディングも正直スカイソラシドに関わらずあることもあるので、、
わたしは単純に内部を知る人間なのでスカイかな〜ってところと1タミが好きなので1タミのスカイにします🤣

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

スカイマークおすすめなんですね☺️
    回答ありがとうございます!

• 1月14日