※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
お出かけ

京都の縁切り神社行ったことある方いますか?ネットとかで見るエピソード…

京都の縁切り神社行ったことある方いますか?
ネットとかで見るエピソードは本当なんでしょうか?

コメント

りま

本当かはわからないんですが、行ってから半年後に切りたかった縁と縁が切れました!理由はともあれ良い方法ではなかったですが結果オーライです!ただ行くなら覚悟して行かないと自分に降りかかると聞くので気を付けてください🫡

• りーちゃん

りーちゃん

情報ありがとうございます!!!

• 1月12日
ガラピコ

あります!私は全然何も知らずで、一緒に旅行した友人が行ってみたいと言うのでついて行った感じです。

何も知らなかったので、特に縁切りしたいものもないな〜と思って、痩せない自分とサヨナラ!みたいな事書いて、穴をくぐったけど特に痩せなかったです😂

目に入った他の人の絵馬?に「(◯県◯市〜詳細住所)の◯◯部長が奥さんと別れますように」みたいなことが書いてあって、やばいとこ来ちゃったわ、なんて思ったりしてめちゃ罰当たりでした💦
今思うと病気になって激痩せとかしなくて良かったです。

ママリで知ったんですが、友人と一緒に行くとその友人と疎遠になるとも言われてるようですが、10年近く経った今でも親友関係ですので、私にはあんまりきかなかったのかもしれないです🤔

• りーちゃん

りーちゃん

なんかネットでもちらほら見たんですが切れなかった人もいれば最悪な縁の切れ方した人もいるみたいです!!

• 1月13日