※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路在住の方へ、テレビ大阪やテレビ東京を視聴する方法を教えてください。子供が新しいシンカリオンチェンジ・ザ・ワールドを見たいとのことで、ケーブルテレビ以外での視聴方法を知りたいです。

姫路にお住まいのかた、ご存知の方、教えてください。

子供がシンカリオンが好きで、今度の新しいシンカリオンチェンジ・ザ・ワールドを見せてあげたいのですが、我が家ではテレビ大阪、テレ東が見られません。

ケーブルテレビに加入する以外でテレビ大阪、テレ東が見られる方法ってありますか…?

コメント

さおり

テレビせとうちも入らないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はいらないです😭

• 1月12日
もちっこ

前回のシンカリオンの時は、TVerで最新話のみ見れたような気がします。
あと、プライムビデオで配信してた時期もあったので、アニメが始まればそちらでの配信もあるかもです。
まだ詳細が分からないので、どうなるか分からないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!ありがとうございます。放送が始まったらTVerとプライムビデオチェックしてみます😊

• 1月15日