※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

お礼の品は何がいいでしょうか?以前はパウンドケーキを渡しましたが、今回はお菓子以外で考え中です。家族で楽しめるものはお菓子が無難でしょうか?

いただきもののお礼について
娘のお友達のママさんから、下の子にと絵本をいただきました📚(お兄ちゃんが読んでいた本らしいです)
何かお礼を渡したいのですが何がいいと思いますか?✨
以前もお兄ちゃんが遊んでいたおもちゃをいただいて、その時はケーキ屋さんのパウンドケーキをお礼で渡しました😊
お菓子ばかりもな〜と思って、違うのを渡したいですが思いつきません💦
ご家族で楽しんでもらえるようなものってなると、やっぱりお菓子系が無難ですか?

コメント

より

図書カードとかどうですか?

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    質問に書き忘れましたが予算が1000円〜1500円くらいで考えてまして、その金額の図書カードでも喜んでいただけるでしょうか😖?

• 1月12日
  • より

より

いいと思いますよ。あまり高額になってはお相手も困るでしょうし。

• 1月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    候補にさせていただきます✨

• 1月12日