※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

サイベックス オルフェオの購入を検討しているのですが使い心地どうですか?バンパーバーはあった方がいいですか?

サイベックス オルフェオの購入を検討しているのですが使い心地どうですか?
バンパーバーはあった方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

長文失礼します!!

1歳頃に購入しました!
動き→段差を乗り越える時に足で踏むのではなく、手でグイッとテコの原理みたいにして持ち上げる必要があります(説明下手ですみません😂)
その他の動きは片手で操作できるくらいスムーズで、段差だけ慣れたら凄く使いやすいです。

折りたたみ→片手で畳むのがかなり難しいので、抱っこしながらはできないです。。

フラットにする→フットレフトを真っ直ぐにすると足まで乗って本人も寝やすいのか直ぐに寝てくれます!

ベッドアップ→座った状態だとずり落ちるって口コミ見ましたが、1歳超えて購入したので問題なかったです!外ではこのままご飯あげたりしてます🙆‍♀️

バンパーバー→膝掛けをかけたり、おもちゃをかけたり我が家は使用頻度かなり高いです!ただ付けてる状態で折り畳みはできないので、頻回に折り畳む場合は邪魔かもしれません😭

• こめ

こめ

段差と折りたたみさえ慣れれば…ってとこですね!
    乗り心地良さそうですし、頻繁に折りたたむ予定ですがバンパーバーと一緒に購入します!
    本当にありがとうございます😭!!!

• 1月12日