※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週の初産で2031gの小さな赤ちゃん。前駆陣痛あり、眠気が急増中。同じ経験の方いますか?

初産、36週です!
赤ちゃんは昨日の時点で2031gで小さいと言われました。
7ヶ月頃からおっぱいがよく出て、最近では真っ白なミルクがよく出たり、前駆陣痛も始まりそろそろお産に繋がるんじゃないかと言わました。
今生まれてしまうとあまりにも小さすぎるといわれましたが、同じくらいの方いらっしゃいますか??🥺🥺
また、急な眠気がすごいのですが同じ方いらっしゃいますか??😢😢

コメント

🪽

うちも1900と小さかったですが、結局予定日5日超過し3000弱まで大きくなりました🤣
2000だと保育器入らないと行けないのでもう少し大きくなった出てきて欲しいですね(;_;)

3人の男の子ママ

明日で36週ですが2人とも2000gぐらいです🙋‍♀️
37週に帝王切開予定のため、せめて2200gぐらいあって欲しいな〜と思っています😂