※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

鹿児島市のおすすめホテルを教えてください🙋熊本県の湯巡追荘や大分の杉…

鹿児島市のおすすめホテルを教えてください🙋

熊本県の湯巡追荘や大分の杉乃井ホテルみたいなバイキングや遊べるようなホテルや旅館が希望なのですがこう言ったホテルは鹿児島市にありますか?

コメント

はづき🔰

夢巡追荘には泊まった事ないので、なんとも言えないんですが、、。
杉乃井みたいな大浴場広くて、バイキングもあって、子供も遊べる場所まで含めると残念ながら無いですね😭
遊べる場所はないですけど、バイキングだけなら、与次郎地区にあるサンロイヤルホテル、鴨池港近くのアートホテル鹿児島、ちょっと値段上がりますが、城山ホテル鹿児島があります。
城山ホテルは大浴場に露天風呂ありますが、杉乃井に比べたらかなり小さいと思います。

• はづき🔰

はづき🔰

鹿児島市内ではなくてもいいなら、霧島に霧島国際ホテルがありまして、昨年リニューアルしてお子様でも楽しめる部屋になっており、バイキングも杉乃井よりかは衰えますが、美味しくて景色もよくて大浴場もあって風情ある露天風呂と泥パックもありますよ!
    ただ杉乃井みたいなボーリング場とかはないです。

• 1月12日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    いただいた情報で旦那と相談してみます!

• 1月12日