※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おしりふきを流した後、特に異変がない場合、詰まる可能性は低いです。数日後も異変がなければ大丈夫でしょう。

間違えておしりふきを一軒家の自宅トイレに流してしまいました😭築3年です。大丈夫でしょうか……流れていきましたし、その後3回トイレを使いましたが特に異変ありませんでした。数日後に詰まったりするのでしょうか?経験談あれば教えてください!!😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も流してしまったことあります
うんちと一緒にボトっと奥の方に沈んでしまいもう取れないなって諦めて流れろ!と信じて流すと流れてくれてその後も詰まったりはありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭✨️ありがとうございます!!!

• 1月12日
かん

1人目の頃、夫がお尻拭きは流せると思い込んでて、しばらくの間、夫が💩替えてくれたときは流してました…😨
回数としては少ないと思いますが、詰まったりはなかったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数回流しても大丈夫だったんですね!!安心しました😭✨️ありがとうございます🌈✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

いっかいだけなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ナプキン流したことがありましたが、その後水の流れ確認しても大丈夫で
あれから半年位経ちますがなんともなってません!

同じく当時築3年位です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンは強いですね!でも大丈夫だったとのことで安心しました😭✨️ありがとうございます🥰

• 1月12日