※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

入園準備で手作りする生地について相談です。キャラクター柄より無地や柄物の方が良いか迷っています。手作り予定の方、どんな生地を選びましたか?

入園準備で、着替え袋や給食袋ほか手作り指定で
今日なにも考えずにミッフィーちゃんの生地が可愛かったので買ってきたのですが、キャラものより柄とか無地のが良かったですかね?😅 入園準備で手作り予定の方、どんな生地にしましたか?😂

コメント

くま

テンションが上がるためにキャラクターものにしてますよ😊ミッフィなら飽きが来ないですし良いと思います🙆

りょ

保育園用の袋など作りました!
母好みで
長男→はらぺこあおむし(5年使用)
次男→ノラネコぐんだん(3年使用中)
三男→まだ入園しませんがパンどろぼうにするつもりで布だけ購入しました。

ありんこ

ミッフィーちゃんなら大丈夫かな?とも思いますが。

キャラ物だと途中で違うキャラが好きになったときに困るかな、と思って、うちは花柄です😊

去年の今頃はまだまだアンパンマン大好きで。
さすがにあまり作り替えないものに飽きそうなキャラ物を使う勇気はなかったのでサイズアップするお弁当箱だけアンパンマンにしました😊