※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

6w6dの妊娠で気持ち悪さや吐き気が続き、バイト先に休むことを言われたが不安と無気力で困っています。来週の診察が心配です。

6w6dです
先週からやんわり気持ち悪くて昨日はとうとう吐いたりなどしました、、
だいたい何周目まで続くものなのでしょうか、、
食べてもすぐ吐くし食べなくても吐きそうだし
寝て起きたら酷くなってるし辛くて涙が出ます。
先月から始めたバイト先の方には落ち着くまで休んで大丈夫だから落ち着いたら連絡してねと言われましたが申し訳なさすぎて病んでしまいます、、
来週の月曜日診察予定なのでそれまで心拍確認出来ないから不安だし無気力です、、

コメント

ままり🐈‍⬛

こればっかりは人によりますね💦
つわりのない人もいるし、軽い人、妊娠悪阻になっちゃう人、少しの期間で終わる人、最後の最後まで吐いてる人もいます。
私は5週から始まり、6週がピークで9週には何となく落ち着いてきました。
が、そこからはひどい頭痛の日々が始まりましたが😭

あすぱら

胎盤完成する16wくらいまではつわり続く人が多いと思います💦
つわりはほんとただただ耐えなのでしんどいですよね🥲