※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オデッセイ購入を検討中。17インチタイヤの積み込みが心配。単身赴任で夫がいない時のタイヤ交換方法や単身赴任での悩みについて相談したい。

オデッセイ購入検討してます。

冬はスタッドレスにはきかえないとなのですが、旦那が単身赴任予定で17インチのタイヤを私が一人で車に積み込みしないとだめかもしれません。

17インチのタイヤの積み込みなど難しそうですが、単身赴任などされてだんなさんがいないかたはタイヤ交換などどうされてますか?
交換はクルマ屋にやってもらうのですが。。

あとほかにも単身赴任でこまったことありますか?

コメント

はじめてじゃないママリ

ホイール付きのタイヤですか?
タイヤだけで1本ずつだったらそこまで重くないですが、ホイールもだと持てないことはないと思いますが、結構重たいですもんね😅
交換をしてくれて、預かってくれる所を探すかですかね🤔
それか旦那さんが帰ってきたタイミングで交換しに行くかだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!
    タイヤ預けるのも手ですね。

• 1月12日
ゆうか

オデッセイに乗っていて、冬はスタッドレスにはきかえてます!
今は単身赴任ではないんですが、単身赴任中は、重たいですが1人でなんとか詰め込んでました!ホイール付きのタイヤです。
ただ、私の身長が162㌢あるので、身長が低い人だと厳しいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    検討してみます!

• 1月27日