※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

妊娠中の坐骨神経痛で、分娩時の痛みや不安があります。赤ちゃんのお世話が心配です。

妊娠中に坐骨神経痛になった方、
陣痛や分娩するどうでしたか😭??

最近かなり酷くなってきて立ち上がるだけでも激痛、
歩く事すらままならない事が多くて…
もう寝返りも満足に打てません。
昨日の夜ふと、こんなに痛くて分娩台乗れるのか?
いきめるのか??
と不安になってしまって😂

産後治ればいいけど、このままだと赤ちゃんの
お世話出来るのかめちゃくちゃ不安です😵‍💫

コメント

すぴ

陣痛も分娩中も気になりませんでした。
ただ、産後結構酷くなってしまって、本当にいたいです。
整骨院に行こうと思っています😭

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    返信遅くなりました💦
    今日出産したんですが、
    全然気にならなかったです😂
    ただ産後酷くなるかもとの事で
    気をつけたいと思います😭
    コメントありがとうございました🙇✨️

    • 1月14日
  • すぴ

    すぴ

    出産お疲れさまでした!!!
    ゆっくり休まれてくださいね☺️

    • 1月14日