※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のオムツについてのおすすめや、パンパース以外のオムツについての情報を教えてください。

新生児の時に使用してたオムツで皆さんのおすすめは何でしょう?👶

その子によって変わるとは思いますが、お子様のこういう所にこのオムツが合ってたよっていうのを教えてください😊

1人目の時はパンパースだったのですが、他のオムツはどのような感じか気になります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上も下もパンパースです😌
上は肌が弱かったのでパンパースのはだいちでした💭

はる

新生児は普通のメリーズにしました!

メリーズかパンパースがいいと聞いて、
多分安いからだったからか、うさぎがかわいいからか、
通気性があるからか、
メリーズの方がいいかなと思ってメリーズでした!

こういう所というのは分からないのですが、肌荒れはなかったので、そのまま使ってました!

ママリ

新生児はパンパースの肌いちでした。2番目の子はお尻かぶれがひどく、途中でメリーズにしたら少し良くなりました。

はじめてのママリ🔰

肌が激弱兄弟ですが、うちの子達はムーニーしか無理でした^ ^
ムーニー1度購入してみて欲しいです^ ^お尻を置く位置がオムツに書いてあり、新生児のおむつ替えがとても楽に出来ます!^ ^

ママリ

新生児は3Sだったので、パンパースか、グーンでした!
手に入るのがそれしかなくて、Amazonでも売り切れが多く、買える方を買ってました🙌🏻