※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

非課税の知り合いは給付金振り込まれたから焼肉だってーいいなーいいなー私も給付金欲しいなー。わら

非課税の知り合いは給付金振り込まれたから
焼肉だってーいいなーいいなー

私も給付金欲しいなー。わら

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんといいですよねーー!わたしの知り合いは子どもの分もあるので旅行行くそうです、、

• はな

はな

生活費にあてるものでもない臨時収入なの羨ましいですよね🙃🙃

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

いいですよね…
税金があがるとか後々ツケが回るって言っても
くれるなら私も欲しいです笑

• はな

はな

何ももらってなくてもこちら増税してますもんね🥲

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7万給付金に該当せず
    4万減税にも当てはまらない可能性がある世帯ってかなりの数らしいですよ。
    どうせなら、石川の地震の被災した方々に渡してもらいたいです!!

• 1月12日
  • はな

はな

うちその世帯です笑笑
    その世帯には何もないんでしょうか!!
    ほんとですね、被災した方々に助けてあげて欲しいです。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも非該当世帯に当てはまる感じで
    調べてもあるかないかがハッキリしないんですよね。
    月々の所得税から3万に達するまで所得税が引かれないとかいう話なら恩恵はあるかもしれないですが(6月を目処にだと住民税の1万は年額から予め控除する?)、色々サイトやYouTubeみても住宅ローン控除ある人は該当しないかもとか結構みましたよ。
    面倒だから、4万✖️世帯人数で給付してくれよって思いました

• 1月12日
  • はな

はな

その低所得者世帯に10万給付金の枠もややこしくないですか??均等割とか所得割りとかサイトによって微妙に違かったり、政府がキックバックで揉めてるなら一律給付しろですよね!!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、分かりにくいですよね💦
    アウトラインだけ決めて、基準とか細いのは後付けって感じだと
    企業も役所も混乱するだろうし、個人個人だって??ですね

• 1月12日