※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファーストカットした毛ってどうしますか?アートにして飾るかへその緒み…

ファーストカットした毛ってどうしますか?
アートにして飾るかへその緒みたいにケースに入れて保管するか悩んでます。
最初は筆にしようかなと思いましたが高いし使う?事はないなと思って🤔

コメント

はじめてのママリ

生年月日と名前を入れた桐のケースを買って、そこに入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり保管しておくのが1番ですかね☺️

• 1月12日
ままり

つい3日前くらいにファーストカットどうしたか、いいねでアンケート取りました😂

筆 2
アート 2
何もしてない 30

くらいでした🤣
アートしようかと思ってましたが、結んで切って臍の緒と入れとこうと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    何もしてない方多いですね🫢
    後々後悔するのが嫌なので何かしたいなとは思ってます!
    記念に取っておくのはいいですよね☺️

• 1月12日
みかん

私は子ども専門の美容室で前髪カットしてもらったら写真付き、カットした髪の毛を台紙に貼って頂いたのでこれでいいやと思いました😊
初めての事だから色々悩みますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院だと綺麗にカットしてもらえるからいいですよね✨
    でも起きてる時だと人見知りで泣いたり暴れたり大変じゃなかったですか?

• 1月12日
  • みかん

みかん

10ヶ月くらいの時に前髪が長すぎて自分で切るのも勇気がなかったので子ども専門の所に行ったんですがYouTubeがあったり一緒に抱っこして切れる用のケープがあってキョトンとしてすぐに終わりましたよ😊
    ファーストカットと言っても前髪だけだしな〜筆とかな〜と思ってたんですが前髪だけ長すぎて💦
    やっぱり子どもに慣れてらっしゃるからチャチャっと切ってもらえるので安心でした✨
    その後に普通の美容室に散歩の途中で行ったら手際が悪くてギャン泣き💦

• 1月12日