※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師か看護師に不満。乳首のことで冷たい態度や注意。旦那の立ち会い理由も不満。部屋に来ないでほしい。鹿児島の病院。

愚痴です。助産師?看護師?1人だけハズレがいる。。

私の乳首短いの見て、一応さっき母乳あげてみたんですけど。。って言ったら、いや、無理でしょ(笑)って。。
産後寝れてないからか?泣きそうなった😢

ミルクティ机の上に置いてたら はぁ?!禁止!!!!って他に言い方あるだろ!カフェイン控えてって言う割に朝昼晩病院から出てくるお茶、緑茶なんですけど🍵

ちゃんとした理由があって立ち会い出来なかった旦那の悪口
言われるし🥲 来てもらいたかったのは私もだけど どうしてもの理由があるからね 職種違うから分かんないんでしょうね😅 旦那さん大丈夫?とか言うのまじ有り得んからね。

その看護師さんか助産師さんか、部屋来ないで欲しいなあ…でも言いづらいなあ😭はぁ。。。

ちなみに鹿児島の総合病院ですー

コメント

め

ちょっとしたストレスで、体に変化出てくる時期ですから、そこは勇気を出して該当者を近づけさせないようにしてくれというべきかなと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと3日入院です。。言うべきですかね😖

• 1月12日
  • め

3日されど3日ですよねぇ😭主さんがもう我慢した方が気が楽ならそれでもいいと思うんですけど、その不安やイライラモヤモヤが母乳の出が悪くなったり食欲減退で体の調子が良くならない方がリスクは大きいとは感じます😰

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、話しやすい看護師さんに昨日の夜勤の方怖いです…って少し話しました😂そしたらあ〜、あの髪が短い人だよね?ウンウン、、、ってよく話を聞いてくれて、基本あの人の話はハイハイって感じで受け流していいからね😊って言われて心が軽くなりました🥹

• 1月12日
  • め

よくぞ勇気を出されました🥺お疲れ様です。やっぱり申し出してくるママ多いんでしょうね🤣その人が言ってる事は無視して問題ない事が確認できたと思って流しときましょう笑 ただ人によっては「性格的に受け流すなんて無理。もう前に現れるだけで嫌だ」って考えになる場合もあるかなと思うので、主さんも受け流せそうでなければ、無理しないでください😰

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、対応的に他にも言ってる人多いんだろな〜って感じでした😂
    ありがとうございます😭気づいたら夜になってたのであと2日、がんばります😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

上の子の出産の時の総合病院で1人だけ本当にありえないぐらいのハズレの人がいて
あまりに耐えられなくて本人に「別の人に担当変えてください」って言ってしまいました😂

別の看護師さんに相談して担当にならないようにしてもらえたりしませんか?
私は今回も同じ病院で同じ看護師いたので、早々に別の看護師さんに話して担当にならないようにしてもらいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に言うの強くて笑いました🤣www
    その人、夜勤に入ってることが多いので人も少ないだろうし…て言うの躊躇してます💦
    次なにか嫌なこと言われたら言うと決めました!!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も出産時、1人だけ心ない言葉を言う看護師さんがいたので、話しやすい看護師さんに泣きながら訴えたらその後会わないまま退院できました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しやすい看護師さん本当に心の支えですよね、😭
    やはりどこの病院にもいるんですね、心無い人。。

• 1月12日

私も総合病院だったのですが、ストレス溜まって母親に電話でめちゃくちゃ愚痴言ってたら、看護士さん?か誰かが廊下で聞いてたらしく、次の日から改善されました😳
電話終わってすぐに看護師長さんがなぜかいきなり部屋にきて世間話して帰っていったんですが、文句あるなら直接言えってことだったのか…謎ですが間接的に伝えたら治りました💦

ハズレの人、いますよね💦短い付き合いなので、早く退院できることを祈ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日入れてあと三日です🔥
    頑張ります😭世間話して帰っていくの想像したら面白すぎですwwww

• 1月12日

わたしも1人目のときハズレの助産師さんがいました😭人格否定されて泣きそうになりました😣

でも私が見ていないところで息子に意地悪されても嫌だなと思って我慢しました😣

病院の緑茶はノンカフェインのやつだと思うので安心して飲んでください🍵💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、しかもその方夜勤が多いみたいで
    夜中いじわるされてたら。って不安になります。

ありがとうございます😭

• 1月12日