※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

着床出血の可能性について悩んでいます。受診した方がいいでしょうか?

着床出血について

生理予定日が
ルナルナ 1/16
ペアケア 1/20
ラルーン 1/21
となっていますが今日の夕方から
パンツに少しつく程度
次にトイレ行った時に
ナプキンに少しつく程度の
茶色のような(生理終わりかけみたいな色)
出血?おりもの?がありましたが
それは着床出血なのでしょうか?

このような事は初めてのことで少し戸惑っています
調べてもよくわからず
病気?の可能性などもあるとも書いてあったので
受診した方がいいのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理は安定してますか?

  • maaaa

    maaaa

    11月から安定し始めたかなー?
    って感じです💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら不正出血か着床出血か排卵出血かわからないですね💦安定したかなって思ったら同じように出血ありました💦

    • 1月12日
  • maaaa

    maaaa

    それは、どれでした?😭

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は不正出血か排卵出血でした!

    • 1月12日
  • maaaa

    maaaa

    なるほど
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 1月12日
  • maaaa

    maaaa

    ちなみに出血の量と
    どのくらいで止まったか
    教えて頂けませんか🥲

    • 1月12日