※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義実家から遊びに来る甥っ子のためにおもちゃを用意する必要があるでしょうか?

あーイライラする〜
義実家と隣に住んでます。
昨日の夕方の話です。明日は義弟の奥さんと息子で遊びに来るみたいで、いつも私たちがいるときにはこっちから玩具持って行って貸してあげています。
明日は平日だし、仕事、子供はこども園なのでいません。

私にからしたら甥っ子が、アンパンマンの炊飯器を気に入っているので、持ってきてほしいと言われましたが、娘が夜使いたいからと言ったら朝持ってきてと…
他に遊ぶの合ったら貸してと言われましが、全部1歳くらいの子が遊ぶのは年末にしまってしまいました。

さっき4時頃帰ってきましたが、娘が眠くて抱っこしていました。そんな中おもちゃ探せだの。私も今年から3時まで勤務にしたので、休む間もなく家事やらなきゃなのに。
結局探しとくと言って閉めてしまいました。

いくら甥っ子くるにしても、あした7:40に出るの一生懸命なのにおもちゃ用意してやったりする必要ありますか?
義弟夫婦月1以上きてるし、明日くらいは義実家にあるものでなんとかしてくれって思いませんか?

コメント

🔰

むしろ自分達で持ってきてもいいですよね。
毎回貸してあげてるから甘えきっているんだと思います😖

体調良くなかったから探せなかったごめんね。で通してみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!
    疲れてるのは事実ですし😅

• 1月12日
3kidsママ

図々しいの一言に尽きます😇夜使いたいとか知らんし。義父母に買ってもらえ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父母が探せてって言ってきました😭

• 1月12日
  • 3kidsママ

3kidsママ

義父母も図々しいんですね😇
    明日は平日ですよ?仕事で忙しいので探す暇はありませんって言ってやりましょ😡💢

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義妹と話すの楽しいし、甥っ子も可愛いですが…
    じいばあも孫が可愛くて、遊ばせたいのはわかりますが、平日にそっちの遊ぶ用意までする必要ないですよね。
    いつも明日来るって〜とお祭り騒ぎだけど、こっちはこったの生活あるし…イライラしました。

• 1月12日
🫧

もうそのしまったおもちゃ義実家に置いといたらダメですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ張り出すのが面倒で💦
    娘も自分のだからって感じで貸すとか嫌みたいで💦

• 1月12日