※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

二世帯住宅でのセックスについて心配です。階段で繋がっている家で、声を抑えてやるしかないでしょうか?

二世帯住宅のかた夜の営み(セックス)はどうしてるのでしょうか?将来的に実父と二世帯住宅に住む可能性があります。実母は他界しているので実父1人で高齢で仕事はもうしていません。
1階、2階にそれぞれキッチン、お風呂、トイレはあります。玄関は一つで階段で繋がってる感じです!
セックスしてるとバレますかね?
鍵をしめてひっそりと声を出さないようにやるしかないですか?

コメント

ナバナ

普段一階と二階で普通に喋り声が聞こえる家なら危ないかもですし、声がデカいなら聞こえるかもしれませんよね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!いまは実父は一人暮らしなのですが、睡眠薬を飲んだりしていて夜中3時とか目が覚めることがあるようです😂
    そうですよね、まだその家に住んだことがないのでどれぐらい声が響くか分からないですが声を出さないようにするしかないですかね😭笑

• 1月12日
アイスティー💛

1階に義親が住んでて
2階が私達です!
夫はTVの音少しあげてます😅
極力声は出さずって感じです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!テレビの音で消す感じですね✨声はあまり出せませんよね😂

• 1月12日
ママリ🔰

我が家も玄関のみ共有の、2階に住んでます!
バレるかバレないかは1階と2階の間取りにもよる、が大前提ではありますが、
声を極力出さないように営んでます😂むしろそれしかないと思います😊💦それも大変ですが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!同じような感じですね!声を出さないことですね🤫気をつけたいと思います😂✨

• 1月12日