※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささも、
妊娠・出産

15日の月曜日に誘発分娩で入院予定です。バルーンと促進剤で開始し、2人目経産婦です。どれぐらいで生まれるでしょうか…怖くてしかたないです笑

15日の月曜日に誘発分娩で入院予定です
9時からバルーンを入れそのまま促進剤も併用で開始するみたいです。2人目経産婦です💦どれぐらいで生まれるのでしょうか…怖くてしかたないです笑

コメント

🦖👶✨

2人とも誘発分娩でした。
前日の夕方にバルーン入れて一晩過ごし、翌朝10時くらいから点滴して15時台に産まれました👶

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!わたしも2/3に計画無痛分娩なので思わずコメントしてしまいました。
私の場合は、子宮頸管が短くなってるから8時からテストで麻酔入れたり促進剤入れたりして14時-15時には出てくると思うよーと言われました😅笑
1人目は破水からの自然分娩だったので未知ですが。。
怖いですよね。
頑張ってくださーい!!!

おまめ

3人目、
促進剤のみだったのですが、
点滴開始から2時間半で産まれました😳
ほんとに痛いのは30分間だけで
終盤破水してから早かったです!

みほ

初めまして!計画無痛分娩の為私も今日の夕方から入院しました😌
今まさにバルーンが入ってる状態です🎈初めてなので変な感じします😅夜寝れるから心配です😴お互いがんばりましょう😊