※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いい匂いと言われたことがある物教えてください。柔軟剤、香水、ハンド…

いい匂いと言われたことがある物教えてください。
柔軟剤、香水、ハンドクリーム、シャンプー
何でもいいです( ^∀^)

コメント

もも

LUSHのものは個人的にすごく好きな匂いです!
結構きついものもあるので、好き嫌いわかれるかもしれませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何系の香りですか?

• 1月11日
  • もも

もも

個人的にすきなのなアメリカンクリームです。
    でもすごく甘い匂いなので苦手な方もいるとおもいます!

• 1月11日
しほ

SABONのデリケートジャスミンのハンドクリームです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャスミンの匂いですか?

• 1月11日
  • しほ

しほ

ジャスミンの匂いかは分からないのですが…(すみません💦)
    甘い香りではなく、爽やかな感じですかね🤔

• 1月11日
さら

ハンドクリームなのですが、スキンホリックモイストモイスチャーハンド&ネイルクリームが好きな匂いです!

ととと

ジルのハンドクリームの匂い大好きです!

ハラミ

ど定番ですが、ランドリンの柔軟剤です🥹🫶

🧸🎀

SABONのローズティーはいろんな年齢の方から褒められました☺

今はもうないのですがHappyBathDayというところが出していた香水がいろんな方に褒められました
わたしもとてもお気に入りの香水だったので褒められてより好きな香りになりました

はじめてのママリ🔰

bath &body worksのキューカンバーメロンのボディークリームは良い匂いがします☺️
香水みたいにどぎつい匂いはしないです💡

昔友達が使っていて良い匂いだったんで教えてもらったんですが、私もハマってしまいました😂笑笑
好きなので買いたいけど店舗販売はないし通販はちょっと高めなんですが、アメリカ旅行した時、円高だったこともあり1,000円で2本買ったら1本付いてくるキャンペーンで計6本手に入れた事があります笑笑