※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子昼寝後鬼機嫌悪く(寝足りない、パパに起こされた)大泣きしながら…

息子昼寝後鬼機嫌悪く
(寝足りない、パパに起こされた)
大泣きしながら色々叫んでて、
私が息子の話聞いてあげたり注意したりしてる中
旦那もキレ始め、息子にイライラし始めたと思ったら
私が注意してる横から同じタイミングで
怒鳴り散らかしてたから、同じタイミングで
注意しないで○○が可哀想。って伝えたら
ぶちギレ初めて、テーブル思いっきり自分の手で
殴って?叩いて?(はっきり見ていない)
仕事疲れて帰ってきてゆっくり出来る場所なのに
○○がずっと泣いてて叫んでてイライラすんだろーよ。
って怒ってた笑笑笑笑笑笑

息子はそれにびっくりしたのか余計泣いちゃって
大泣きし始めて
帰宅したって息子と過ごす1.5時間〜2時間の
中で起こった出来事、しかも毎日泣いてる訳じゃないのに
自分がテレビ見てご飯食べながらくつろいでる時に
騒がれたからってブチギレることでもない笑笑

こっちは昼間からその泣きに対応してんだわ、
こんな状況だって明日呑みに行けるんだからいーだろ、
って言いながら息子と気分転換に外でお散歩してきた🐾‪

中入ったらさっさと自分だけご飯食べおわして
(私達はまだ食べ始めてもいない)
お風呂沸かして入っちゃうし
鼻歌歌ってるし(自分の都合悪い時はいつも鼻歌歌ってる)
普段家で呑まないビールなんて呑んでるし

むかつくよなーーー('.'💢)
誰か話聞いてください〜??笑笑

コメント

みー

自分勝手ですね〜😒😒😒

今までこちらがどれだけの事を犠牲にして子どもと向き合ってきたことか全くわかってないですね😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    所詮自分の事しか考えてないんだな〜と改めて実感させられました😊😊😊

    結局昨夜旦那こたつで朝まで寝落ち
    したみたいで、朝まで電気つけたままだったの?って聞いたら
    うん、なんで??って返答が来ました笑笑
    なんでって何?ってなりますよね笑笑

    • 1月12日