※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
雑談・つぶやき

インスタで流れる減額シュミレーターのPRについて、ウザいと感じる女性の相談です。借金が原因で役立つ情報かと思ったら違うと感じ、見ない方がいいと思っています。

インスタで流れてくる減額シュミレーター?のPRなのか、あれめっちゃウザくないですか?笑

○○になりやすい子とかの役に立つ情報かと思ったらその原因は借金があったから!に繋げるのも無理あるし、え?って冷めます。笑

見なきゃいいって話ですよね〜😅

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

それめちゃくちゃ分かりますー!!!!😂😂
どうにかして欲しいですよね🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    ですよねですよね!こっちは真剣にみてるのに結局それかよ...ってなります笑
    共感コメントありがとうございます🥹

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

分かりますww
全然繋がらなくて、どうしてそうなるの?全く関係なさすぎるから思考回路大丈夫かな?
と心配になるほどでした🤣

冷めるの分かりますww

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    心配になるってめっちゃ笑いました🤣
    結局何が言いたいの?ってなりますよね笑笑

    • 1月12日
にゃにーママ🐰

めっちゃわかります。。
題名だけ見るとすごいいい内容なのに読み進めると…チーン🥲みたいな。笑

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    そうなんですよね!結局これかい!ってイライラしてきますwww

    • 1月12日
🌹HANA🌹

わかります!
毎回引っかかります😂

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    わたしも引っかかるからこそ💢ってなりがちですwww

    • 1月12日