※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
お仕事

パートの契約内容変更された方いますか?平日5日で社会保険付きで雇用契…

パートの契約内容変更された方いますか?
平日5日で社会保険付きで雇用契約したのですが、子どもの体調不良などで休みが重なり、出勤率がかなり低くなってしまっています🥹
平日4日で可能なら時間短くして扶養内パートにしたいなと思っているのですが、、
今3ヶ月試用期間でそこからは1年契約になります。
とりあえず上司に相談ですよね😭

コメント

おいずみ

ちょうど今月入って契約内容変更しました!

扶養外パートとして平日5日実働5時間で契約しましたが、1日の勤務時間を1時間伸ばしました!

同じく3ヶ月の試用期間が終えるタイミングで面談があり、更新されるということだったので、上司へ勤務時間の変更は可能か打診しました!