※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

小1息子が学童から帰宅し、同級生に誘われて遊びに行ったが、連絡先がわからず心配。一緒に遊ぶことになり、17時に迎えに行くことにした。若い職員もいたので安心。

過保護なのは分かってる~😂😂(笑)

小1息子
学童に行ってますが
今日明日はわたしが自宅にいることもあり
自宅へ帰りました👟。

同じ登校班の女の子から
一緒に昔でいう公民館❓️今はコミュニティーセンター❓️で遊ぼうって誘われたから行っていい❓️って言われました😁

その子の親の連絡先も知らないし
うちのこもキッズケータイも持ってないし😅

とりあえず宿題しておやつ食べて
そこに●●ちゃんがいなかったら帰るよ❗っていうことで向かうと
その子はいませんでしたが
同級生の女の子2人がいて
あ、●●くんだー‼️どうしたの?一緒に遊ぶ⁉️って言ってくれました🥰


本人に聞いてみても遊びたいと言うことだったので
じゃぁお母さん17時のサイレン鳴ったら迎えに来るからね~‼️と
家に帰りました(笑)


ちょっと心配(笑)

まぁ職員?みたいな若いお兄さんもいたから大丈夫か~‼️

コメント

M♡

今年長の娘がいますが…
来年この時期にそんなこと言われたら心配になります🤣💦

でも成長の証ですね🥹♡
ママは心配になりますが😂

  • chika

    chika


    心配ですよね😭

    学童行ってない子供たちは
    自転車で友達のお家に遊びに行ったり公園で遊んだりしてて羨ましい気持ちがあるんだろうな~と思ってます😂

    迎えに行ったら
    明日も行って良い❓️❣️ってソッコー言われました(笑)

    楽しかったようで何よりです🤣

    • 1月11日
オリ𓅿𓅿𓅿

一年生のうちは、心配でついて行ってましたよ😂

  • chika

    chika


    心配ですよね~‼️💦

    女の子2人に17時までいる❓️って聞いたら居るよ❗って言ったのに
    17時に迎えにいったらその子達まさかの帰ってました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    最初に約束❓️してた●●ちゃんが来てて良かったです(笑)

    • 1月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    まぁ、小学生の約束なんてそんなもんですよね🤣🤣

    • 1月11日
  • chika

    chika


    子供から俺にもキッズケータイ買って‼️って言われました🤣

    それは学童行かなくなってからね~と(笑)

    • 1月11日