※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

5週目で茶おりの様な物があるのですが、大丈夫でしょうか

5週目で茶おりの様な物があるのですが、大丈夫でしょうか

コメント

ちぇるん

鮮血が混ざってないなら大丈夫でした、私の場合🫡でも心配ならかかりつけの病院にすぐ電話したほうがいいかもです!
たぶん無理なくできるだけ安静に…とか言われるかもです!!

• さちゃん

さちゃん

電話してみたところ、1度様子を見てみて酷くなる様なら受診を、と言われたので、今日は様子を見て、また明日明後日頃の様子で受診しようと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日
  • ちぇるん

ちぇるん

よかったです🥹わたしの場合第1子の時は臨月まで茶おりがずっと続いててなんとか乗り切れたのと、第2子の時もさちゃんさんと同じ時期に同じ状況になり電話したら同じように言われて安定期まで乗り切りました😌
    何も無いといいですね。なるべく安静にして過ごしてくださいね🥰

• 1月11日
Milky

4wからダラダラと毎日茶おり続いてて切迫流産で自宅安静でした💦
一度どこからの出血かみてもらったほうがいいかもです☺️

• Milky

Milky

そうですね💦
    必ずしも流産してしまうとかではないけど安静にしておいたほうがいいという感じです☺️
    初診は行きましたか??

• 1月11日
  • さちゃん

さちゃん

昨日で丁度5週に入るタイミングで初診に行き、胎盤だけ確認出来ました。

• 1月11日
  • Milky

Milky

昨日行ったんですね✨
    それならエコーで見てもらってると思うので心配なさそうですね☺️
    私は4wから11wまでダラダラと茶おりや鮮血が続きました😭💦
    心配事があるたびに産院に連絡して相談したりしてました✨

• 1月11日
  • さちゃん

さちゃん

ありがとうございます😭周りと比べまだ18歳で近い歳での似た境遇も居らず不安ばかりですが、少し安心出来ました☺️

• 1月11日