※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県瀬戸市の公立陶生病院で出産された方へ。先生やスタッフは優しいですか? ご飯は美味しいですか?2人目も同じ病院で産みたいけど難しいです。

愛知県瀬戸市の公立陶生病院で出産された方に質問です。

先生や助産師さん、看護師さんの方は優しい方多いですか??
ご飯って美味しいんでしょうか、、、

1人目を個人院で産んでいて叶うことなら2人目も同じところで産みたかったのですが家庭の事情で難しく、、

コメント

ママリ

5年前ですが…😅先生や助産師さんたちは特に嫌な思いはしませんでしたよ。
助産師さんたちは優しかったです🙂
ご飯は…病院食なので…個人医院のような豪華でおしゃれなご飯ではないです😅 ザ病院食です。 お祝い膳は出ました😄

帝王切開でしたが、出産費用は安かったです😄 
大部屋、個室があり個室にはシャワーやトイレも付いてました。

はじめてのママリ🔰 

去年5月から7月まで切迫で陶生病院に入院し、そのまま出産しました!

先生は女医さんだと全員めっちゃ良かったですが、男性の医師で1人だけ苦手な人がいました😅
看護師さんは全員助産師で、ほんっっとに全員親切で、退院後かなり寂しくなりました🥲2ヵ月入院してたので思い入れがあったというのもありますが、、

ご飯は総合病院なので美味しくないです(笑)ただ当たり前ですがきっちりカロリー計算されてるので2ヵ月間ベッドの上から動かなくても双子の重さ以外で一切太りませんでした😂一応写真載せておきますね😂
このレベルが毎日出ると思ってもらえれば😇😇