※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヨガで痩せますか?妊娠中ではありません☺️

ヨガで痩せますか?妊娠中ではありません☺️

コメント

まるこ

毎日続けていれば身体のラインが変わったりはあります🙆🏻‍♀️
ですが変化が出るのには数ヶ月〜数年かかると思います。
あと、いつまでにマイナス◯キロ!!みたいなものには向いてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変化が出るまでが長いですね💦
    体と心を整えるみたいな感じですね🤔

• 1月11日
  • まるこ

まるこ

感覚としては、整体を自分でやるって感じですね🤔そうしながら心も整っていくみたいな…
    筋肉が柔らかくなる、姿勢が良くなる、血流が良くなる、呼吸が深くなるなど痩せるための要素はたくさんあり、ただ圧倒的なカロリー消費ではないので劇的に痩せるとかはないって感じです。

ただ疲れるほどのワークアウトではなく、身体が心地よくなっていくので、不思議と毎日やりたくなって続けられる→気付くと数ヶ月や一年やってて、そういえばだいぶ脚細くなったなぁとかそんな感じですね😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果は早く出なくでも長く続けられるというのは良いですね🥹✨きついと続かないので🤣

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

前までホットヨガしてました!

痩せた!って感じでもないですが、普通に生活しててもかかないほどの汗かくので終わったあとはめちゃめちゃスッキリしました💕
そこまで長く続けなかったのでもしかしたら長く続けてたら痩せたとゆうか、痩せやすい身体にはなった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットヨガも気になっていました✨汗かくのは気持ち良いですね🥹
    痩せやすくなるという感じなんですね🙌

• 1月11日