※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市のみやもとレディースクリニックで妊婦健診を受けている方へ。分娩設備のある病院への紹介は通常30週頃ですが、もう少し早めが良いか迷っています。早めにしてもらえるか相談しようと思っています。

高松市のみやもとレディースクリニックで妊婦健診を受けていた方に質問です。
何週くらいで分娩設備のある病院へ紹介してもらいましたか?
通常だと約30週くらい?で紹介と聞いたのですがもう少し早めが良いかなと思って…早くしてもらえるか聞こうと思うのですが😌

コメント

はじめてのママリ🔰

30週の健診の時に紹介状をもらい、分娩先の病院の予約を取ってもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ギリギリまで通われていたのですね✨

• 1月14日
yaka

私は早めに分娩施設で健診を受けたかったので『次の健診から日赤行きたいです』と言うとその日のうちに紹介状、予約をしてくれましたよ!16週くらいだったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    その日のうちに予約してくれたのですね✨

ちなみに予約は日にちや時間も指定出来ましたか?😌

• 1月14日
  • yaka

yaka

指定できましたよ〜!ただ希望通りに予約が取れないこともあるので候補日を何日か伝えました!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定出来たのですね✨
    教えて頂きありがとうございました😊

• 1月14日