※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
子育て・グッズ

おやつの量や種類に悩んでいます。

幼稚園や小学校から帰宅後おやつをどれくらいあげてますか。
おやつを1、2個と伝えてもお腹が空いて仕方ないらしく、おにぎりも嫌がるし、、困っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はフルグラ食べてます笑
うちは沢山あげるとご飯食べなくなるのでいつも4連のやつ1個とかです!

• たいあき

たいあき

フルグラ、健康的ですね!😄笑
    1個で我慢できるの素晴らしいです👍

• 1月11日
はじめてのママリ

うちは基本的にお菓子を家に置いてないのでおやつはおにぎりやパンです🙂
たまーにお菓子があるときでも例えばじゃがりこ1箱?1つ?を2人(5歳と3歳)で半分とかですね🤔

• たいあき

たいあき

お菓子を食べさせる習慣がないのですね!素晴らしいです🥺

• 1月11日

10cm径の小皿に載るぐらいでいろんなお菓子を少しずつ選ばせてます🥹チョコ系、ゼリー、スナック系、キャンディ、ラムネとか小分けのお菓子を種類ごとにストックしてます💓

• たいあき

たいあき

お皿に載るくらいって決めるのいいかもしれないですね💡教えていただきありがとうございます😊

• 1月11日

退会ユーザー

何種類か用意するのもポイントかもです💭あれも食べたいこれも食べたいってなるので🤣

• 1月11日
  • たいあき

たいあき

そうですね!ありがとうございます😊

• 1月11日
ママリ

量は4連のおやつ1つ分ぐらいです☺️
今日はポテチ5枚とビスケットにしてました!

うちもお腹すいたーって時間が経つと行ってます💦
食パン1/4にマヨネーズ塗って焼いたもの、おにぎり、お餅、ヨーグルト、今夜のおかずの一部など、夕食前に食べちゃってます😂
手のひらサイズのお好み焼きやグラタンの小分けを冷凍しておくと助かります✨

• たいあき

たいあき

お好み焼きやグラタン用意されてるんですね💡工夫されててすごいです👏

• 1月11日