※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問です。排卵検査薬で陽性が出た後、陰性になりました。もう排卵済みでしょうか?タイミングは取れていますが、基礎体温は測っていません。念のため今夜も検査予定です。

排卵日について

アプリでは11日排卵予定でした。
5日に病院で17mの卵があり、予定より早く排卵するかもと言われており、土曜から排卵検査薬をしていました。
8.9日で薄く陽性が出たので、10日に強陽性来ると思っていたのですが陰性になっちゃいました💦
これってもう排卵済みと思いますか?
タイミングは7.8.9.10と取れていて、6は古い精子を出して貰っています💡
念のため、今夜も排卵検査薬はしようと思っています😅
基礎体温はストレスになるので測っていません💦
詳しい方、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように今回陽性が出て1日半後には陰性になっていたので8-10日あたりで排卵したのかな?と思います!
一個人の意見なので参考までに♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり排卵済みですかね😅
    いつもは強陽性になって2日後に陰性になってたので、ビックリしちゃって💦
    一応今夜も検査薬やってみますが、排卵済みと思っておきます🫡

• 1月11日