※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

長野県上田市おすすめ小児科教えて下さいかかりつけ医が閉院してしまうらしく。。。

長野県上田市
おすすめ小児科
教えて下さい

かかりつけ医が閉院してしまうらしく。。。

コメント

ままり

堀さんですか?
やはり、宮坂さんかさくらの丘さんですかねー
今以上に小児科混みますね💦
私は予防接種で宮坂さん行ってます。先生優しいです😀

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    そうです、堀さん💧
    お兄ちゃんの時からズット堀さんで💧
    宮坂さんって、待合室がザッ病院!って所ですよね?💦
    当番医だかで1度行ったことあるのですが、堀さんで慣れてるせいか、とても違和感?があってうちには合わない気がして😵💦
    桜の丘!新しい所ですかね?
    そこにしてみようかなぁ🥺

• 1月11日
  • ままり

ままり

確かに病院って感じですね(笑)
    さくらの丘さん、混んでるけど良いってママ友が言っていました。
    家から少し遠いので、我が家は宮坂さんでお願いしています😊
    さくらの丘に行ったら、どんな感じかまた教えてくださーい♡

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

宮坂さんおすすめです!今インフルで家族全滅してるんですが大人も一緒に診てもらえる、診てもらえる間近になる来院してください!と電話がくるので待ち時間が少なくて済む、先生も優しいです。

さくらの丘は前日の夜からネット予約できますが時間ぴったりに予約しても10番前後、当日予約になると前日に埋まってしまっていて予約不可なときもありました😂
先生はちょっと塩対応というか、子供に対してあまり話しかけない感じです!
しっかりセオリー通りに診てはくれると思うのですが、お薬出しますか?などこっちに任せてくることも多く私的にはちょっと微妙でした😂
しかもLINE呼び出しで呼び出されても駐車場で結構待ちます笑
でも綺麗なので予防接種だけやってもらってます!

サクラ

うちも宮坂おすすめですよ〜😊先生は優しくてしっかり診てくれるし、他の病院にも行ったことあるけど宮坂が一番良かったです🥰
宮坂で予約とれなかったりお休みの日は甲田クリニックに行くこともありますが、甲田もおすすめですよ〜😊いつも混んでるので、待ち時間はありますけどよく診てくれるし、安心出来ます🥰